レタッチ挑戦

2019-11-01 08:23:47 | 写真

レタッチソフトを持っていてもほとんどレタッチに使う事は無かったのですが、挑戦してみました。

写真見てを撮っていて、同じ写真仲間(まったくの他人)が画角の中には入ってしまって、なかなか外れてくれない事があります。

三脚をかまえているカメラマン、特に写真を取っているのに、構わず前に入って構える人には困りものです。

一度注意を引く促したら、反対に怒鳴られてしまいました、結果スゴスゴと退散。

そこでレタッチソフトを思い出し、次からは、退散しないで、悪者は?消してしまおうと、思いつきました。

ズドーーーン

右のジャマな木。

 

ズドーーン

そらも少し青味を増した。

邪道ではあるけれど緊急避難かな

これは空だけを青くして見ました。

便利なものです。

カメラでもPLフィルターで、できることはできるけど、付け替えが面倒くさい。

水平だと、これほどには変化しなかったように思います。30度仰角、俯角だとかなりの効果があるあったような?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿