昭和記念公園3

2019-10-12 15:00:00 | 写真

10月12日外は朝から雨。

風は14:32現在は、少しある程度です。

17:00に城山ダムが放水するので、相模川氾濫の可能性ありと、速報が入ったところです。

ここは相模川からは、かなり高いところ第一河段丘上にあるので、影響はありません。

八王子の浅川が危ないということですが、この地より北に10kmほどの地点であるのになと思いますが、山に近いのでとは思います。

何はともあれ、被害が最小であればと思います。

この写真は、レンズ保護フィルターのみなのですが、やけに空が青い。

手前の花にはちがいるのですが、わかりにくいd

たまたま新婚さんの記念写真に出会いました。

後ろの傘がちょうど良い場所に入るのを待ってパチ。今から離れて、そっぽを向いていて大丈夫なのかな?

ちなみに撮影者は、この位置の左1Mほどから撮っていました。

陽だまり

マクロもうまく撮れました。

使ったのは初めてです。

AFオートなので、パシャパシャ撮れます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿