2014.09.13浅草の帰り相模原橋本で

2014-10-01 09:53:57 | 写真
浅草からの帰り道電車を降りてぐずぐずしていたら、バスが出てしまった。
40分くらいバスはこない(田舎なので)。ミュウイへ行って図書館で本でも読んでいようかと
上っていったら、コンサートの最中であった。

金管楽器の輝きに目を奪われ写真を撮ってみた

良く考えたら、もっと遅いシャッターを切れば良かったなーと思いました。

掛りの女性にビューをみてもらい写真を撮ったことへの了解をいただきました。

演奏グループは「グリーン・レイ」というグループでした。

大変迫力のある美しいハーモニー・音色でした。



バス亭の近く駅の階段の下の居酒屋で危うくひっかかりそうになり、ようやく写真だけ撮って

バスに飛びのりました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瞬間に立ち会う (zigeunerweisen)
2014-10-01 14:57:24
どうしようもなく、言葉に出来ない気持ちから咄嗟にシッャッターを切ってしまう。
どうしても撮りたかった気持ちが表れていますね。

目の前に「事」が起きている
感情を抑えきれずに撮る

スナップ写真の醍醐味ですね。
返信する

コメントを投稿