ITU世界トライアスロンシリーズ横浜大会2019エリート女子

2019-05-21 07:52:40 | 写真

5月18日所属写真団体の「横浜撮影会」に参加すべく、相模原のど田舎から

徒歩・バス・電車で出かけました。

途中町田から、仲間が偶然同じ車両同じ席列に乗り込み、今日は「世界トライアスロン」が山下公園であることを教えてもらいました。

トライアスロンは水泳・バイク・ランニングで競う競技という知識?はありましたが、テレビのニュースで見るくらいで興味はありませんでした。

手術した足のリハビリだけを念頭に、歩くことだけを考えていたので、元町から、外人墓地、港が見えるヶ丘公園、アメリカ橋、山下公園と歩きました。

かなりの人だかりがあったので、やってるんだなとおもいつつ、歩くことに専念。

出場選手は、皆目知らない。

でもカメラを構えた人がたくさんいたので、興味を惹かれ、なんとなくパチパチ

 

 

0競泳の最終コーナーも争い。

これでアワりかと思ったらもう一周してきました。

なんだか遠くてよくわからない写真です。

こんなことなら500mmを持って行くんだった。

バイク第一コーナーです。

一回回っておしまいかと思っていたのですが、これは何周もしていました。

日本人選手が、出ていたのですが、写真を撮った時点では、無知蒙昧も良いところ

ただただシャッターを押しただけです。

この先頭の24番は総合4位の高橋侑子選手でした。

帰宅してから競技成績結果を見て、写真を探しました。

従って、意図して撮ってはいません。

動きが早く絞りはF11なのですが、一瞬にしてアウトフォーカスになってしまいます。

これは、大桟橋入り口で撮った井出樹里選手27番

これもジャスピンの高橋選手

初めて流し撮りをしてみました。

色々シャッター速度を変えて写したのですが.......。

大桟橋入り口付近で撮った岸本新菜選手の後ろ姿になってしまいました。

なおこの日の歩数は、13252歩

12時過ぎには退散しました。

このあと男もあったのですが、撮り損ねました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿