横浜元町裏通り

2019-05-19 07:17:38 | 写真

昨日は、リハビリを兼ねて所属団体の撮影会に行ってきました。

撮影会と行っても、集合場所が決まっているだけで、集合写真撮影の後は解散という気楽なものです。

最初は「建物」ということで、西洋館を回って歩くつもりでしたが、急遽変更。

元町の裏通りから、外人墓地、港の見えるが丘公園、山下公園と歩いてきました。

12895歩歩いたのですが、手術をした方の足は、問題なく、もう片方の足のくるぶし付近が痛くなったので、関内経由で早々と帰宅

港が見えるヶ丘公園は、バラの香りが充満していました。

山下公園では「YOKOHAMA TRIATHLON 2019」が開催されていました。

横浜元町厳島神社

 

 

 

以前に、この駐車場に駐めて、元町の有名レストランに食事に行った記憶があります。

その時も最近も、猫にはきずきませんでした。

この終車場の真向かいのテラスレストランに、朝のお茶をしている、家族がいたのですが、さすがにカメラを向けることはできませんでした。

 

」」

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿