イギリス・ヒースロー空港

2016-04-21 06:48:29 | 写真
モスクワで乗り継ぎがあったために成田から、ロンドンヒースロー空港まで約15時間かかりました。
今回は窓側の席が指定できなかったために、ほとんど寝ている状態でした。

映画も、見たかった「エベレスト」を見られてよかったと思っています。
但し、今回は、字幕なし全くの原版でした。

ヒヤリングの練習になってよかったかなと思っています。
いつものことですが、意味不明な言葉は、すべて聞かなかったことにして、飛ばしながら聞いていました。
不思議なことに、物語の全体像は、わかるものです。

大まかなヒースロー空港の様子です。







飛行機の中ではトイレは、一度行ったのですが、印象に残るほどのことはありませんでした。
覗いたら、下界が見えたりしたら、無事ではないでしょうけれど…。

空港に着いて、モスクワでもロンドンでも、パリでも同じなのですが、便器の位置が高い
胴長、短足、チビには、ちょっと困りものです。

もっと困ったことがあります。
金曜日にアップします。


写真が、今見つからないのです。
証拠写真として撮ったはずなのですが…………。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿