空港

2016-04-20 08:53:53 | 写真
寒い寒い、雪がところどころ残る空港でした。
外との扉があくと、冷気が襲ってくる。

その冷気の中をバスに乗って、飛行機まで

ロビーから外の景色を窓越しに見てみました。



待合室でのひととき



手前の男性の額に光が当たる瞬間を待ったのですが、陽光の弱いこの国では、この明るさが目いっぱいでした。



どこに行っても子供は元気いっぱい、興味深々。私と同じです、最も私は67歳ですが…。



プレビューで見た限りでは、少し陰鬱な露出不足にかんじました。
実際の色は、もう少し明るさが、あります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿