志賀高原の秋色

2021-10-07 15:20:38 | 写真

用事があって、渋川に出かけました。

朝早く家を出て、東松山まで16号線、407号線を使い関越に入りました。

途中夜明けがとてもきれいでした。

渋川の用事が終わって当初は、沼田から日光へ抜ける予定でしたが、いつものごとく気が変わって、長野に向かいました。

小布施で栗を買って帰るつもりが、2.3年前に竜王スキー場への途中で買った、りんごと、葡萄のうまさを思い出し、小布施へ

帰りは、一番安く帰れる道を選択しました。

家まで1,770円で帰ることができる、草津渋川ルートです。

渋川から長野小布施への道と、帰りのルートは若干異なっていました。

途中の川。

手持ち1/2秒です。高速連写して手ブレのないのを選びました。

この写真も1/2秒です。上の川の、真向かいにあった滝です。唐沢の滝?

丸池です。

もうすでに紅葉しがかっていました。

風がなかなか止んでくれなくて困りました。

その反対側

明日(金曜日)たまたま休みなので、この分だと、丸池あたりの紅葉がいいのではと思い

日の出を撮影しながら出かける予定でしたが、身延まで配達にゆき、帰りが遅くなり月曜日に順延としました。

月曜日なら夕日も撮れるし、などと欲を描いています。

往復で530kmくらいになると、思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿