古い写真

2022-04-01 08:14:15 | 写真

相模大野で行った写真展3ヶをなんとか切り抜けました。

住宅探しも一段落、結局結論持ち越しとなりつつあります。

現在は、生まれ育った横須賀に戻るかというところに落ち着きつつあります。

web

地図を見ていて気が付いたのですが、ポイント重点的に地図を見ていると、全体像が掴みきれないのです。

上越市、妙高市など知らない土地では感じなかったのですが、生まれ育った土地(狭い)では、現地に行ってみると、ここは家の裏山の先じゃんとか

あれこんなとことに出ちゃったとか、ここは見たことあると思ったら、高校の裏山じゃんなんてことが多々ありました。

山の中だと思ったら、三崎街道沿いであったり驚くことばかりでした。

所謂開発が進んで、子供の頃は単なる、裏山であったところが、住宅地に変身していたのです。

 

さてさて写真ですが、今年の9月1日から5日まで3月と同じ相模大野で写真展を開く予定です。

今回は、こんな感じで行こうかと思っています。

本当は、最後の写真のように仕上げたいのですが、うまく写真を揃えることができません。

14枚の予定ですので、順次選別しようと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿