朝日

2020-04-25 08:33:05 | 写真

朝・夕の撮影時、日の出、日の入りのちょっと前、「天使の階段」出てくれないかなーと、期待して待ちます。

光芒の出現の度合いは、マチマチで空いっぱいに広がってみたり、黒雲の間から地上に向かって降り注ぐように現れて見当たり、気まぐれです。

以前に、関越自動車道上里SAで休憩中、出そうな雰囲気だったのですが、帰りを急いでいたので、本線に出た。出たその瞬間バックミラーから溢れるように光芒が.............。

なんていうこともありました。

バラナシでは、朝3時から撮影開始1度くらいは、仏様はサービスしてくれるのではと思いつつ

画面上方の黒い点は、鳥です。

岸辺の状況です。

ただただ汚いだけ、世界が全く違うがの如くです。

このとき私はすでに10回以上牛のウンコを踏んでいる。

もうこの頃は慣れたもので、平気でウンコを踏んで歩いていた。

ウンコの無い道路面は、ごく僅かしかなく、牛のウンコは何やらありがたいものに見えていた?

あと12日ですね。

このままでは、変わり映え無しかなと、思ってしまいます。

川崎の東門前の居酒屋は、21時過ぎだというのに相変わらず賑わっていました。自転車がいっぱいいます。

昨日、近くのスーパーへ買い物に行きましたが、テレビでいうほど混雑しいるようには見えませんでした。

やはり田舎のスーパーと、都会のスーパーでは違うんでしょうね。

田舎のスーパーしか知らないので、スーパー入店制限がピンときません。

9月の写真展に向けて写真を選別していますが、開催できるのか心配です。

現在100枚から、50枚に絞りました。

最終的には、15枚まで絞るのですが、すでにこの50枚の段階で、やっぱりこれ要るよな、これも、あっこれも、なんてキリがありません。

題は自由ですのでラクなのですが、15枚の組み写真として見ていただこうと考えています。

一枚ずっと、抱えていた写真が、5年経って許可をいただきましたので、この写真を中心に組んで行こうと思っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿