源平の史跡を訪ねて

全国いたるところにある源氏と平家の史跡を訪ねています。少しだけ源氏物語の史跡も紹介しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (merry)
2005-08-28 09:58:29
先日一の谷に行くため須磨駅で降り、何か資料はないかと探したのですが、源平に関する資料は見当たりませんでした。

次回行く時には神戸駅で降りて、インフォメーションセンターに立ち寄りたいと思います。



もう少し涼しくなったら行きたいですね~。
返信する
道案内 (ラメール)
2005-08-29 00:22:47
merryさん



訪問&コメントありがとうございました。



一の谷まで来られたのですか。須磨駅では一の谷のパンフはおいてないでしょう。



ご一報いただければ道案内しましたのに。

インフォメーションセンターなら資料ありますよ。
返信する

コメントを投稿