源平の史跡を訪ねて

全国いたるところにある源氏と平家の史跡を訪ねています。少しだけ源氏物語の史跡も紹介しています。

源平合戦スタンプラリー

2005-09-18 00:18:40 | 源平の歴史
山陽電車沿線の源平に関係のある史跡を訪ねるスタンプラリーに行ってきました。
須磨寺駅→須磨寺→須磨浦公園駅→須磨浦山上回転展望閣
4ヶ所でスタンプを押して回転展望閣で投稿します。
9月1日(木)~11月30日(水)まで実施

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山陽電車 (merry)
2005-09-18 10:16:42
昨日、山陽電車のHPを見ました。

行ってみたいコースが一杯ありましたが、中には9月で終わってしまうものもあり、残念です。



スタンプラリーが当選するといいですね。

私も今年の初め新幹線のスタンプラリーに応募したのですが、「旅行券」のつもりが「新幹線のDVD」が送ってきました。

新幹線のCMみたいなDVDなので鉄道マニアには嬉しいものかも知れないけど、私にはちょっと・・でした。
返信する
Unknown (しずか)
2005-09-18 19:38:38
私も今年は各地に出向いているわりにはスタンプラリー一度も制覇してません。駅によって用紙を置いてなかったり、スタンプ押し忘れたりで。(笑)
返信する
Unknown (ラメール)
2005-09-18 23:20:28
merryさん、しずかさん



訪問とコメントありがとう。



以前に須磨の史跡を周るスタンプラリーに応募して、須磨浦山上に登るロープウエーなどが2割引になるチケットが当たり、それを使って山上展望閣で実施中の義経展を見に行くついでにスタンプラリーに参加しました。

スタンプの置いてないところもありますね。

返信する

コメントを投稿