源平の史跡を訪ねて

全国いたるところにある源氏と平家の史跡を訪ねています。少しだけ源氏物語の史跡も紹介しています。

滋賀県PRブログの旅6 これなにの解答

2010-09-30 15:39:34 | 滋賀県源平の史跡
これなにの答は、やまりゅうさんからの三段重の昼食弁当でした。これまた超豪華でした。美味しくて、お腹いっぱいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2010-10-02 11:46:52
わ~三段重ですか?

このお弁当は凄いサービスですね~!!

しかも内容が豪華だこと!

返信する
Unknown (ラメール)
2010-10-02 23:07:43
しずかさん
訪問とコメントありがとうございました。

この弁当は、朝、おかみさんが、この宿泊には弁当が付いていますのでと渡してくれました。
それから考えると、歴女ブロガーで宿泊した人には、
全員つくみたいですよ。

三段重弁当の中身はを詳しく知りたい場合は、10月2日アップのやまりゅうさんのHPをご覧になってください。

しずかさんのところも近江牛が出たようですね。
それも食べたかったです。
返信する
Unknown (merry)
2010-10-02 23:34:01
一泊三食ってことですね。
いくらの宿泊費かしら?
返信する
Unknown (ラメール)
2010-10-04 00:52:54
merryさん
訪問とコメントありがとうございました。

merryさんの御指摘通り、料理は豪華でした。
料理がメインのところです。

29日18:40ころにやまりゅうさんに着きました。おかみさんからまず言われたのは、ここは旅館ではありませんと言うことです。
はじめは意味がよくわかりませんでしたが、食事をしながら話を聞いてみると少しわかってきました。
当日、泊っているのは私一人で、多くとまれても1組4人くらいまでです。
料理3食と泊りですから、2万円くらいとられても不思議ではないように感じました。
返信する

コメントを投稿