<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

初めてです3 700PV越え

2009年01月31日 | Weblog
昨日までの累計アクセス数=70,113。 ご訪問ありがとうございます。



ブログ開設220日目にして、gooアクセスが初めて700PVを越えました。754でした。
IPベースでも、初めての370越え(377)でした。

さらには、累計アクセス数が上記の通り、7万を越えました。

感謝!感謝! です。



初めてです2 350IP越え」から10日目のことです。







また、「gooあしあと」でも、3度目の300越え(319PV)でした。
ピークは、1月24日の352でした。
あしあと会員では90PVでした。(おや、「公開あしあと」の「昨日のあしあと数」と異なる???)








値が異なると云えば、「あし@」のアクセス数について、
今年初めからおかしいと思っていたのが、ついに「故障中」表示になっていますね。






<紙>は、「MYブログの足跡」の差分を計算して、毎日のPV数を把握しています。
(UUは面倒なので諦めました。)



今後とも、宜しくお願い致します
何かの参考になり・・・・・ ならないですね? 


見ていただきありがとうございました。お帰りに投票して頂けるとありがたいです。 ⇒ 日記@BlogRanking
エントリーしているのは「60代~」(6位以内)と、「茨城」(1位)です。

もう一つです。人気BlogRanking ⇒ 
エントリーしているのは、「インターネット・コンピュータ」(50位?) > 「ウェブログ」(6位以内)です。
順位表はgooブログには貼れないのでこちらにあります。
総合ランキングでは、1750~2000位?

さらにもう一つです。P-NETBANKING ⇒ 
エントリーしているのは、「パソコン・AV機器・カメラ」(1位)と、「茨城」(1位)です。
総合ランキングでは、80位?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (喜サンタ)
2009-01-31 20:28:46
あしあとの集計をしてみると面白そうですね
毎日のデータを取らないといけないし私には無理そうでです
返信する
はじめまして。。。 (TOM)
2009-01-31 22:40:54
アクセス数700PV越え、おめでとうございます。
<紙>さんのデータ管理はすごいな~と読ませていただきました。
お次は800PV越えでしょうか。。。

ランキングにポチっとしてから帰りま~す。
返信する
喜サンタ さんへ (<紙>)
2009-02-01 07:14:51
いつもご訪問、ありがとう御座います。

データは全てまとめ・集計しております。
そういうことが好きなもので。
返信する
TOM さんへ (<紙>)
2009-02-01 07:17:06
ご訪問、ありがとう御座います。

データは全てまとめ・集計しております。
そういうことが好きなもので。

次は、・・・・・400IPを越えるといいなぁ~

今後とも、宜しくお願い!
返信する
Unknown (duck)
2009-02-01 18:11:50
すごいですね。
私のブログの場合だと最近更新がサボっているせいか100PVがやっとになってきたw
返信する
duck さんへ (<紙>)
2009-02-01 20:54:12
今年に入って、PVの多い日が結構多いです。嬉しいことです。
でも、
やはり、新規投稿が無い日は激減しますね。

頑張らなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。