<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

初めてです2 350IP越え

2009年01月21日 | Weblog
昨日までの累計アクセス数=64,001。 ご訪問ありがとうございます。


ブログ開設210日目にして、gooアクセスが初めて350IPを越えました。351でした。
PVベースでも、初めての650越え(678)でした。


初めてです 300IP越え」から10日目のことです。







また、「gooあしあと」でも、初めての260越え(274PV)でした。
あしあと会員では84PVでした。







さらには、累計アクセス数が上記の通り、6万4千越えでした。


今後とも、宜しくお願い致します
何かの参考になり・・・・・ ならないですね? 



見ていただきありがとうございました。お帰りに投票して頂けるとありがたいです。 ⇒ 日記@BlogRanking
エントリーしているのは「60代~」(6位以内)と、「茨城」(1位)です。

もう一つです。人気BlogRanking ⇒ 
エントリーしているのは、「インターネット・コンピュータ」(35位?) > 「ウェブログ」(5位?)です。
順位表はgooブログには貼れないのでこちらにあります。
総合ランキングでは、1750~2000位?

さらにもう一つです。P-NETBANKING ⇒ 
エントリーしているのは、「パソコン・AV機器・カメラ」(1位)と、「茨城」(1位)です。
総合ランキングでは、160位?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (duck)
2009-01-21 18:28:00
オバマ大統領に関するブログを探していたからアクセスが増えたのかな?
返信する
duck さんへ (<紙>)
2009-01-21 20:38:21
オバマ大統領に関するブログを探していて、「<紙>さんLOG」に辿り着く???
すばらしいことダ。
こんな嬉しいことはない!
皆さん宜しくお願い!!!
返信する
すばらしい (けん)
2009-01-22 22:48:56
すばらしい

羨ましい。

すごい。

紙さんの力で~す。

今後ともよろしく

返信する
けん さんへ (<紙>)
2009-01-23 09:29:04
ありがと~。ありがとうございま~す。

嬉しいです。

今後とも、ご愛読お願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。