はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

積丹から余市、富良野、美瑛から旭川へ 

2015年08月20日 | ヒーリング講座


宿の朝食で、朝どれの特大甘海老。色が透き通った赤色です。身も透明感がありました。

午後から天気が芳しくないということでしたので、早めに富良野や美瑛に向かおうと思っていました。

連れが、ニッカウヰスキー工場にこだわり、限定酒が買いたいというので、寄ることにしました。

限定酒は20年物16,000円と、10年物が8,000円だったでしょうか?

10年物は残っていましたが、20年物は完売状態。こんどはいつ入るか分からないそうです。

果たして、連れは、この限定酒があったら買っていたのでしょうか?


こだわった人

しっかり、ニッカウヰスキー工場を見学して、1時間近く時間を取られてしまいました(-_-;)。



それから富良野へ向かい、富良野でスープカレーをいただきました。



このお店、人気のようです。午後1時ごろ到着しましたが、満員状態、次から次へと人が訪れていました。
豚の角煮の入ったスープカレーを注文しました。限定何食で終わるメニューでした。





限定という言葉にとても弱いですね。何だかそれを注文したくなります。
とても美味しくいただきました。

朝の出遅れで、北の国からで、黒板五郎が建てた石の家はスルーして、青い池に向かいました。

ここも、雨、かなり強く降ってきたので、車で待機をすることにしたところ、30秒くらいで、小雨になり、行くことにしました。少し歩くと、白樺並木が屋根のようになり、小雨もあまり落ちてきませんでした。


雨模様

雨が止みました

そして、しまいには止んでしまいました。



晴天の感じで、青の池がどんな色合いを醸し出すのか定かではありませんが、それでも綺麗でした。

そのあとの白髭の滝は、雨で水が濁り、全く青みが買った感じが見れまえんでした。残念ʅ( ‾⊖◝)ʃ。



そこから、車で走っていますと、美瑛神社が見えました。友人が、これ、北海道の三大パワースポットの一つとのことで、立ち寄りました。縁結びの御利益があるのだそうです。







日々のお礼を言って祈らせていただきました。ここの気も、とてもいい波動をしていました。



それから、美瑛の展望台に行きました。

天気が今一つでしたので、今一つ風景が映えませんでした。





その後、本日の宿泊地、旭川に向かいました。

夜は、どこかへ食べに行こうとみんなで相談していました。

ところがです。8時ごろになっても、だれもお腹が空かないのです。
気持ち悪い訳でもないのに・・・(~_~;)

とりあえず、散歩がてら、旭川の街を歩くことにしました。30分くらい歩いても全くお腹がすきません。

お昼に、みんな同じメニューのスープカレーを食べていました。
たぶんこれです。とんでもなく、腹持ちが良いのです。
空腹感をわかせない何かの成分があるのかもしれません。

コンビニでなんか買って帰って、部屋で飲もうという意見が出ましたが、ここまで来てコンビニはいやじゃぁ~ (^0^;)

と、私が駄々をこね、居酒屋に入り、ビールを飲んで少し食べていたら復活しました。
やっと食べれる感覚が戻ってきました。

ほんと、良かったです(*^o^*)。

皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。

下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、全体の運気が上がるエネルギーがあなたにまとい、作用します。 クリック後、まる1日(24時間)、運気向上のエネルギーが作用します。
やってみたいと思われる方は、どうぞお試しください。
運気のエネルギーは確かに存在しています。何か具体的に現象が現れれば幸いです。
クリックの有効期限は8月31日です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道に向けて出発しました | トップ | 旭川から上川、層雲峡、黒岳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事