はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

 首・肩の凝りから来る頭痛、発熱

2014年08月14日 | 首・肩・背中、腕の症状
お盆休みで、帰省された方や、休みを利用して出かけられる人も多いのでは?

私はといえば、墓参りは行きますが、普通に営業しております。

でも、今年は、ご来院になられる方は少なく、遠隔施術のご用命がチラホラありました。

その中で、何日も風邪?で熱が下がらず、頭痛も治らない方のヒーリングをしました。

首や肩、肩甲骨周りの強烈な凝り、リンパ節の詰まりなどが感じられ、ヒーリングしていきますと、頭や首も軽くなられました。

なかなか、熱が下がらない場合、これらの凝りから来ている場合も意外とあります。

首や肩・背中の凝りは、万病の元。頭(脳)行く血流にも直結しています。慢性的な脳への血流不足も招くと思われます。

肩凝りだけでは済まない場合も多いのです。

筋肉の状態を緩め、いい状態にしておくことは、とても大事なことと言えます。


本日のお試しの波動エネルギーは、気持ちが前向きになるエネルギーです。
お試しになられる方は、下の2つのバーナーをクリックして下さい。クリック後30秒くらいパソコンの前にいてくださいませ。
少しでも前向きな気持ちになられたら幸いです。有効期限は8月23日です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産後、骨盤が開いたままの方... | トップ | 眼の痛みは眼圧の高さだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首・肩・背中、腕の症状」カテゴリの最新記事