はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

多岐の『蒼のカフェ』に行ってみました

2014年03月24日 | グルメ




このカフェはいいですよとご紹介され、『蒼のカフェ』はマッタリとくつろげると言うことで、天気もいいので、夕日を見に、娘と行ってみました。


カフェの前はすぐ海で、夕日が沈むのをゆったりとながめていました。


コーヒーは蒼のブレンドをたのみました。2杯くらいのボリュームで、美味しかったです。




途中までいい感じでしたが、水平線から、ちょっと上まで雲がかかり、今日は夕日が沈むのを雲に隠れて見れませんでした。

マスターは沖縄好きなようで、何回も行かれているようです。そんな会話も聞かれ、次回は、マスターに沖縄のお話しも聞きたいと思いました。

今度こそ海辺のサンセットを拝みたいですね。

本日の波動クリックサービスは、あなたと地球をアースして、グラウンディングさせるエネルギーです。ブログランキングに飛ぶ、下記のバーナーの2つをクリックし、30秒くらいパソコンの前にいますと、地球からもエネルギーを受け取れるグラウンディング状態になるエネルギーがあなたに作用します
地球からエネルギーをチャージして下さいね。お試しになりたい方は、クリックしてみてくださいませ。
有効期限は3月25日です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村
↑↑↑この上のバーナーをクリックしてもらえると、ブログランキングに点数が入り(1人1日1回のみ)、ランキングが上がることで、1人でも多くの方に読んでいただけたらうれしいです。



☆ はなまる式波動ヒーリング講座

4月1日(火) 9時~ 基礎篇、13時30分~ メンタルヘルス編Ⅰ
4月2日(水) 9時~ メンタルヘルスⅡ 15時~ 基礎篇
4月3日(木) 9時~ 応用編、14時~ よくある症状身体編
4月4日(金) 9時~美容・願望引き寄せ編
4月8日(火) 超進化編 9時~

ご希望の方がございましたら、ご連絡下さいませ。

連絡先 090-7998-8848
メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。この予定以外でも、こちらの都合が合えば、随時開催します。 
 講座をご希望の方は、1週間前までにご連絡いただけると幸いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲ビッグハートでイベント... | トップ | 一番、幸福感を感じる時は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読ませていただきました (ふじきち)
2014-03-25 12:50:43
「他人の本音がわかる心理学」管理人のふじきちです♪
参考になりました!
ありがとうございます。
ブログ村のバナーもホチッとクリックさせていただきました。
これからも、読ませてくださいね。

また、僕のブログでは、今
【好きな人が、あなたのことを好きか?嫌いか?】
一瞬で見抜く方法を公開中です!

もし、よかったら遊びにきてくださいね。

http://fujikichi-honpo.com
返信する
ありがとうございます (はなまる)
2014-03-25 22:01:52
ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

バーナーもクリックしてくださって重ねて御礼申し上げます。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事