はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

ほんと久しぶりの釣り行きです

2012年10月26日 | ヒーリング講座


友人と釣りに出かけました。梅雨に行って以来です。ターゲットは30cmオーバーのクロ(クロアイ・グレ)です。

海の風や波の雰囲気は最高な状態。あとは潮の流れと腕。私の腕がいつも問題ですかねえ?今日も今日とて、25cm弱止まりでした。それもこのサイズも1匹。あとは手のひらサイズ。手のひらサイズのサンバソウ(石鯛の子供)に悩まされ、釣れるのは、かなりの確立で、この魚。

連れは、1匹30cmくらいのを釣りました。あと25cmオーバーも1匹。調子が出るかと思うと、単発に終わる感じの1日でした。ちなみに、私が反対側で釣りをしていて、電話の最中に大物がかかり、自分のタモがからまり、私にタモいれのヘルプを頼みたかったようですが、私が電話をしている間に、切られたそうです。残念でした。『逃がした魚はでかい!!!』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のお知らせ | トップ | ヒーリング講座 基礎編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事