はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

素敵なサウンドシャワーを浴びてきました

2014年05月24日 | ヒーリング講座




出雲北陵高校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。

2時間あまり、とても素敵なサウンドに包まれ、癒されました。

プロの演奏家、辻本憲一さんのトランペットも聞けて、ラッキーでした。

高校生の演奏ともなると、音楽は素人の私ですが、素晴らしいものだと感じました。

会場は、満杯で、1曲ごとに割れんばかりの拍手が響きました。

これまた、心地よかったです。



本日の波動クリックサービスは、身体から出る臭いが軽減するエネルギーです。ブログランキングに飛ぶ、下記のバーナーの2つをクリックしますと、そのエネルギーがあなたに作用します。
クリック後、1分くらいパソコンの前にいて下さいね(´∀`*) 。
お試しになりたい方は、クリックしてみてくださいませ。有効期限は5月26日です。
トイレに行ってう○ちをしたとき確認して見て下さいませ。
そこんとこ、よろしくお願いします(*’U`*)。 
持続期間はクリックしてから5日間くらいだと思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村
↑↑↑この上のバーナーをクリックしてもらえると、ブログランキングに点数が入り(1人1日1回のみ)、ランキングが上がることで、1人でも多くの方に読んでいただけたらうれしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波動ヒーリング講座 メンタ... | トップ | メリハリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事