はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

アマゾナイトってとっても良い波動です

2012年02月24日 | パワーストーンブレスレット


久しぶりに、私の作成した、いろいろなパワーストーンブレスの波動を感じてみました。パワーストーンで、アマゾナイトという石があります。この石を主体としたブレスの波動はとっても良いです。柔らかくキメ細かい波動を放っています。パワーって強さではなく、いかにキメ細かいかなのです。キメ細かいほど、身体にも良い作用をしてくれます。アマゾナイトのいわれは次の通りです。

アマゾナイトは別名「希望の石:ホープストーン」 と呼ばれ、明るい希望に満ちたエネルギーを持つ石です。

アマゾナイトは主に精神面に強く働きかける石で、心身のバランスを前向きで安定した状態に整え、夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれます。

心の曇りを吹き払い、お日様が差し込むように性格的な明るさや精神面での柔軟性と強さを高めてくれるので、物事をネガティブに考えがちな方やストレスを抱え込みがちな方に特にオススメしたい石の一つです。

健康面においても、精神的なストレスを軽減させることによってストレス面 から来る臓器の不調を改善に導きます。

アマゾナイトの朝日を思わせる爽やかなエネルギーは、頭をすっきりさせて思考の明晰性を高めてくれます。そのため、物事に対して良い判断をする為の助けになります。また、想像力を高めるクリエイションの石とも言えます。

自分自身の可能性と能力の開花にもとても良い影響持つ石です。

こんなパワーストーンブレスいかがですか? 2,800円です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国語を舐めていました | トップ | 精神的苦痛な出来事がありま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パワーストーンブレスレット」カテゴリの最新記事