はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

精神系の薬で余計に悪くなる

2012年09月28日 | 心因性の症状
心因性の症状と診られた場合、当然症状を抑えるための薬を処方されます。それで効かなければ、さらにきつい薬を出されます。その薬の副作用が出て、前の状態より悪化してしまわた方の施術をしました。

薬で症状を抑えるのは、あくまでも対処療法。何が根本でそういう症状になっているのか?そこを探っていって、その根本を治療しないと、いつまでも薬で症状を抑えるだけの薬付けの状態が継続します。

波動ヒーリングで、その根本の部分にたどり着いたときには、ほんと良くなられます。根本部分にたどり着けるように、検証して考察も深めていきたいと思います。

この患者様もたいぶん楽になられたみたいです。あと何回か施術が必要とは思われますが、根本の部分が完全によくなれば、完治までいくと思います。ちなみに、この方の根本は、あるトラウマと、首や肩、背中の極度のこりでした。頭や首、胸にほてりが出たり、めまいや動機、呼吸困難といった症状が出ておられました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンファントムのペンダント | トップ | 腹に持つとはよく言ったものです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心因性の症状」カテゴリの最新記事