はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

運気が上がるのは

2015年03月17日 | ヒーリング講座


運気がある人と、ない人がいます。

どうしたら、運気を自然とまとえるのか?

なんか分かってきました(おそっ!(*_*;。

その一つに

感謝の心をいつも持ち合わせているか?
ということ。

感謝が出来る人ほど、運気が上がるようです。

いいことがあると、おかげさまでと思える人。

素直にありがとうと言える人。

それから、

人の成功を喜ぶことが出来る人。

人の成功を妬んだり、不快に思う人には運気はまとえません。

どんな不遇な時でも、やるべきことをしっかりとやり続けられる人。

自分が体験して良かったことは、他の人に教えてあげれる人。

良かったことは、誰にも教えず、自分で独占したい人には、運気をまとえません。

上記の太字で書かれた事項が出来ると、運気をまとうことにつながり、運気が上がっていくと思われます。

私も、どれをとってもまだまだです( ´・_・`)。

少しずつ、自然体で運気がまとえるように、頑張らずに顔晴ります。

それまでは・・・

皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。

下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、全体の運気が上がるエネルギーがあなたにまとい、作用します。 何か変化がございましたら、ご報告いただけたら喜びます。
クリック後、まる1日(24時間)、運気向上のエネルギーが作用します。
やってみたいと思われる方は、どうぞお試しください。
運気のエネルギーは確かに存在しています。何か具体的に現象が現れれば幸いです。
クリックの有効期限は4月30日です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/guzzusyoukai.html

 ☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院

3月20日(金)9時00~ 応用編

3月28日 (土) 13時00~ 基礎編

4月1日(水)13時30分~ メンタルヘルス編Ⅱ

4月7日(火) 13時00分~ 応用編

4月8日(水) 9時00分~ よくある症状身体編
      14時00分~ メンタルヘルス編Ⅰ

ご希望の方がございましたら、ご連絡下さいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。上記の日時でなくても、1週間前くらいにご連絡いただければ、都合が合えば、随時開催します。

詳細は下記をクリックしてご覧くださいませ。

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/hearingkouza.html
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする