はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

波動ヒーリング講座 美容・願望引き寄せ編 人気のようです

2014年08月21日 | ヒーリング講座


この講座は、しわの軽減、バストアップ・ヒップアップ、小顔や部分痩せなどの、身体の引き締め、お肌や髪のトリートメントといった、美容関係を集めた講座になっています。

女性の皆さま、そうなのですが、他の講座の時より、

並々ならぬ真剣味が伝わってきます(ૢෆ癶◡癶ෆ) ૢ。

まず、メモの取り方にも殺気がみなぎっています(≡゜∀゜≡)。

お肌のところで、

「コラーゲンは大事なんです、どうしたらコラーゲンの状態が整うのですか?今、どんな状態なんですか?」

とのご質問あり、コラーゲンの状態を診てみますと、確かに、う~んʅ(‾◡◝)ʃという感じでしたので、コラーゲンを充填するやり方を説明しました。

それから、雑談の中で、

「股関節が外側に向いていて、座ったときに足を閉じて、揃えておくのが辛いんです。」

とのこと。私もご多分に漏れず、股関節が外に向いている感じがしていました。

そこで、思い付いたヒーリングで、お互いの股関節をヒーリングしました。

座って足を閉じて揃えても、とても楽になられたようです。

ただ、股関節周りの筋肉も緩めませんと、また、引っ張る力が働いて、だんだん元に戻っていくかも知れません。筋肉も充分緩めると、いい状態が続いていくのではないかと思います。

皆さまの『困った』というニーズで進化していきます。

出来ることと、出来ないこと。

やっていいことと、やってはいけないこと。

それぞれあるかと思います。

道義的に良いことであれば、どんどんされていいと思います。

ただ、相手が望んでいないことで、相手をコントロールすることに繋がるものはタブーだと思います。

例えば、お母様からのご相談で、息子のタバコを止めさせたいので、そんなヒーリングはないですか?という事例です。

息子さんはタバコを止めたいと思っていない場合、

お母様が、息子がタバコを吸っているのがいやなのです。

息子さんは好きでタバコを吸っているので、止めさせるというのは、お母様のエゴです。

息子さんにとりましては、大きなお世話なのです。

こういう場合はNGです。

ヒーリングを実施する側の人は、そこんとこの感性は、しっかり軸を持ってくださいまし!


本日のお試しの波動エネルギーは、気持ちが前向きになるエネルギーです。
お試しになられる方は、下の2つのバーナーをクリックして下さい。クリック後30秒くらいパソコンの前にいてくださいませ。少しでも前向きな気持ちになられたら幸いです。
有効期限は8月23日です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村


気持ちが十分前向きだという方、お手間で無ければ、こちらから、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/hearingkouza.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/guzzusyoukai.html

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする