「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

SheepSlowlySleepの新作 出ています。

2006-03-02 17:09:10 | 同人CD
遅れましたが、前日秋葉原の『あきばお~』に寄ったところ、いつもお世話になっているサークルの『SheepSlowlySleep』の新作が並んでいるのに気がつき入手してまいりました。

今回の内容は葉鍵(Key,Leaf)系管弦楽アレンジです。曲目等はSheepSlowlySleepの該当項目を参照してください。

で、うれしいことにこの作品のライナーノートのスペシャルサンクスになんと、私の名前が入っている!!!!ですよ。いやぁ、ビックリしました。非常に嬉しくありがたく思いました。
と言うわけでこの作品の入手方法です。
この作品の入手はSheepSlowlySleepが参加されるイベントか、『あきばお~』の四號店(弐號店地下: 東京都千代田区外神田1-8-10 バウハウスB1F)に行くか同店の通販を利用することが出来ます。なお、商品自体は全年齢向け商品ですが、この商品を掲載しているのは18歳以上の方のほうにあるので注意が必要です。

『あきばお~』以外では、メロンブックス、とらのあな、ホワイトブックス、メッセサンオーの各店にあるとの事です。

一番最後になりましたが、サークル代表の永井さまにお礼を申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿