「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

何とかゲットしました!

2006-12-29 21:45:06 | KANON
日中のモブログ記事から察することが出来るとは思いますが…コミックマーケット、C71の企業ブース。京アニに並んでいる人の数は物凄いものでした。
列に着いたのは、一つ目の記事を送る直前でしたから、12時半過ぎくらいで、二つ目の記事の時計の写真とアップ時刻から並んでいた時間が推察できると思うのですが…物凄いでしょ?で、怖いことに、二つ目の記事をアップする直前に、京アニスタッフさんから品物の残りが少なくなくなってきて、並んでいても品切れになっている品物が多数出てきている事を予めご了承ください。などと言われていたんですよ。
で、ものすご~~~く不安な気持ちで並んでいたのですが…



この通り、ちゃんと手に入れることが出来ました事を報告します。
やった~~~~~!
ちなみにこれを買う事が出来たのは午後3時15分前後でしたので、約二時間は並んでいたことになりますね。良くも並んでいたもんだよ。偉いよ自分!

おかげで、今日はコスプレさんの撮影が全く出来なかったんですが…
帰りがけに見たルイズのコスの方の写真だけは撮影させて欲しかったけど…
体力が尽きたので早々に引き上げたのでした。
明日は…コスプレ広場に行って撮影が出来ると好いのだけどなぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はコメントありがとうございました。 (Sai)
2006-12-29 23:08:17
初日、お互いお疲れ様でした。
京アニブースは盛況でしたねぇ。
無事目的のものをゲットできたようで何よりです^^
茅原美里さんが同ブースで売り子されてたそうですがご存知でしたか?(ご本人のブログ参照)
こちらもF&CとRondo Robeの準大手2箇所を回り、初参戦なのに両方勝利と、初参加なのに出来すぎなくらいの戦績でした♪

因みに我らがおんぼろデジカメは、いざ撮影の段になりSDカードを認識したくないとごね始め、結局撮影はnekonii氏頼みになりましたとさorz

明日も参加されるようですが、今日同様冷え込みが厳しいとの事なので、くれぐれもご自愛下さい^^;
でも本番は… (きつねのるーと)
2006-12-30 00:13:17
>Saiさま
コメントありがとうございます。
私は今日の主目的は商業ブースではなく、一般同人誌数誌が目的だったのですが、概ね目標達成でめでたかったです。
ただ、今日は予行演習、本番は明後日、大晦日だったりしますので…
ちなみに明日は準本番とは言うものの大手サークルはいないので基本的に流しです。

saiさまも企業ブースでのお買い物が初めてでもちゃんと目的の物が入手できたのは、事前の研究成果の証ですね。V!ですね。
凄い、目的のものが入手できたなんて… (弥永壱哉)
2007-01-01 00:33:54
凄い、目的のものが入手できたなんて…
saiさん凄いです。自分なんか行列に流されていただけで終わりました。はい。ははは(ここは力なく笑う所)
きつねのるーとさんも、saiさんもお疲れ様でした。

コメントを投稿