「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔103系、今205系 (67式)
2008-12-08 21:43:40
まァそもそも京葉線は、中古の103系を寄せ集めて店開きした路線ですから。
昔はよく、窓の桟に黄緑色とかの「昔の色」を残した103系が走っていましたですよ。(遠い目)
昔の姿で出ています (願望)
2008-12-08 23:49:29
103系と入れ替えに205第一編成が
来た時は懐かしかったですね。
山手線10両編成時代まんまの編成で
再登場でしたから。
そう言えば山手線時代のサハ205の
12ドア車は何処へ行ってしまったのでしょう?
確か・・・ (きつねのるーと)
2008-12-09 19:23:28
>67式さま
先日はお疲れ様でした。忙しくていただいたものの開封すら出来ていない状況ですが必ず撮影してアップさせていただきますので期待していてくださいませ。
さて、京葉線は中古の103系を集めただけではなくて特製マスクの新造205系も要るのですが影が薄いですよね。

>願望さま
6扉車は埼京線の205系に回されたハズで今でも新木場駅に出没していますですね。ええ、2階と4階の違いはありますけど…(爆)

コメントを投稿