「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』 第7話 観ました

2008-08-19 02:26:35 | ゼロの使い魔
なにやら、ここへきて非常に急展開な感じがして勿体ない感じがするのですが、やはりワンシリーズ・ワンクールと言う体制に無理が有るのでしょうね。話を詰め込み過ぎると言うのは非常にもったいない気がします。

しかし、ここへきてはっきりと、タバサが才人にフラグを立ててしまった理由がはっきりと判るような気がしました。それに、キュルケの出番がなかった理由もはっきりとしましたね。一部の方の推測どおり、キュルケは学園にいなかったみたいです。道理で出番がなかったのも無理は有りませんね。

それにしても…

ルイズは、間が悪いとしかいいようが有りませんね。、あ、それは才人もおんなじか…。よりによってアンリエッタ姫とキスをしている才人を見てしまうとは…
とはいえ、アンリエッタ姫の理想がルイズだとは…予想していなかった訳では有りませんが、意外でした。学園長が、絶世の美女に化けたと言うのは非常に納得が行く話では有りますけどね。(ま、おいらだって理想の変装と言えば絶世の美女だったりしますからね)(自爆)


と言うわけでこの作品の詳しいことは公式HPとこの記事にTBを貼ってくれた方々のブログを参照にしてみてくださいね。

ちょっとした宣伝・・・
ゼロ魔シリーズでの一番のお気に入りはタバサたん
二つ名が雪風のシルフィードって、どこの戦闘妖精ですか?なのが萌だったりします。

二番手は普通にメイド好きなので当然のごとくシエスタさん
しかし、最近の出番はうぐぅなことが多いのでそれが微妙に不憫かも。でも、本人が挫けていないから良いのかな?

コメント (7)   トラックバック (38)   この記事についてブログを書く
« 『ひだまりスケッチ×365』... | トップ | 我が家のお稲荷さま』 第2... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (nanajigo)
2008-08-19 21:41:02
某記事におけるアドバイスありがとうございました。
とりあえず、削除は面倒なのでコメ全部封鎖しちゃいましたw
わざわざ気にかけてもらって感謝しています^^
これからも、よろしくお願いしますw
いえいえ・・・ (きつねのるーと)
2008-08-20 01:42:10
コメント欄の暴走は管理人の恐怖ですからね。アレが、匿名でなくてTBの交換をしている者同士の応酬だとがくがくぶるぶるですよね。
いや、おいらのとこでもあったんで(汗)

しかも凹みますしね。
才人の仲裁 (鳴海みぐJr.)
2008-08-29 15:18:11
今回のシェスタとルイズの才人をめぐっての取り合い、
才人が「ここは公平に3人で寝たほうが・・・、」と
仲裁したら、「うるさい!!!」とステレオで
反発されましたね。

(無印でも「ムチペンペン」の後日、
魔剣をめぐっての取り合いがあり、
「ここは2本持ったほうが・・・、」と同じ事をしたら
同じ目だけでなく、キックまでもらいました。)

また、男子の泣き所を股間を通して後ろから
キックをもらった後のシーン、

フェードイン・アウトするように橙で
股間が点滅するシーンがあったら
どう思いますか?

失礼します。
鳴海みぐJr.さまへ (きつねのるーと@管理人)
2008-08-29 18:22:29
>鳴海みぐJr.さま
毎回、同様のコメントお疲れ様です。
よそ様のブログにもまったく同じコメントを残されているようですが、何処と無くスパムに近い嫌がらせ感を抱いてしまう内容でコメントいただいても対応に困ります。もしそれでも何かコメントされたいと言うことでしたらご自身でもブログを運営されたらいかがでしょうか?
ご一考お願いいたします。
鳴海みぐJr. (鳴海みぐJr.)
2008-08-29 20:56:02
お宅のブログまで送信してすみません。
気をつけます。
理由 (鳴海みぐJr.)
2008-08-30 10:05:36
別にスパムではなく、
さまざまな意見を追求したかっただけでした。
すみません。
遅れました (きつねのるーと@管理人)
2008-08-31 02:29:16
返事が遅れ申し訳ありません。

鳴海さまの意向は理解しましたので、今後、コメント返しがしやすいコメントであれば出来るだけコメント返しをさせていただきます。ただし、今までのコメントのようでは返レスのしようが無い事も、ご理解いたただきたく存じます。

コメントを投稿

ゼロの使い魔」カテゴリの最新記事

38 トラックバック

ゼロ使い魔~三美姫の輪舞~第7話『スレイプニィルの舞踏会』の感想レビュー (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
・『いやあ、君達!たまたま通りがかって良かったよ!』(^O^)/ 炎蛇復活!お帰りなさいジャン(=コルベール先生)の回ですね。いや、今回の他の出来事は、全てその引き立て役に過ぎないと言ってもある意味間違いじゃなかったり。 以前映ったコルベール先生の研究室の映...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話 「スレイプニィルの舞踏会」 (Shooting Stars☆)
  やっとお話が進みましたか…。ティファニアと出会って以来ですかね…お話がまともに進んだっていうのは。感想
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第7話・「スレイプニィルの舞踏会」を観て寸評 (サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改)
 …シエスタがきょぬーキャラだというのは勿論知っていたが、それにしても…最近は特にそれが顕著なような…アレか、テファというわがままなおっぱおを持つ子が出てきたから、ちょっとやそっとでは個性が薄れてしまう…からなのか?いや、腹黒エロメイドとして立ち位置的...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話。 (どっかの天魔日記)
『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』 今週のお話は、第7話 『スレイプニィルの舞踏会』。 ストーリー概要は…。 才人を巡る恋のライバル関係...
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞#7 (悪のめいどブログ)
スレイプニイルの舞踏会ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第7話
『ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~』#7「スレイプニィルの舞踏会」 (ジャスタウェイの日記☆)
「そこでアンタ、絶対私を見つけること!!」 ちょっとジュリオの仮装も見た見たかった☆ どうしても仲良く出来ないシエスタとルイズ。 今...
Navigation246 スレイプニィルの舞踏会 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ (心のプリズムNavi)
第七話 スレイプニィルの舞踏会 ティファ増殖中です♪
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」 (赤い彗星3号館)
ゼロの使い魔 第7話「スレイプニィルの舞踏会」 話が大きく動き始めたのかな? 舞踏会の面白い話の裏で、いろいろ動き出した。 シェフ...
アニメ感想:ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」 (あららニッキ)
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」の感想です。
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話 「スレイプニィルの舞踏会」 (リリカルマジカルS)
「寒いんです・・・ねぇ、才人さん、もっとくっつきましょう♪」 毎晩毎晩、才人に近づいてきているシエスタw ミリ単位で近づいていって...
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」 (よう来なさった!)
両手に花・・・・・・いや、いつ爆発してもおかしくない爆弾か?w てか、ピンクの爆弾はいつも爆発しているかw まぁそんな事はどうでもよく、毎夜毎夜にご主人さまとメイドの美少女2人と一緒にご就寝とは、シュヴァリエとはずいぶんと気持ちのいい身分だなぁw 
■ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」 (ゆかねカムパニー2)
 ティファニアが来て、シエスタの胸はもう個性でもなんでも無くなったのかと思ったけれど、ぺったんこなルイズと比べたら、しっかり武器になるみたいなのです。  そんな
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話 「スレイプニィルの舞踏会」 (メルクマール)
このところ感想書くのをサボっていたけど、姫様が登場したので書きます。僕は姫様のダメっぷりが好きなのですが、今回も遺憾なくダメさを...
三美姫の輪舞は、内容がよい耳だ! (許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.)
#6「スレイプニイルの舞踏会」
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」 (MAGI☆の日記)
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第7話を見ました。第7話 スレイプニィルの舞踏会「私、なんだかとっても寒いんです。ね、サイトさん、もっとくっ付きましょう」「え、えっと…」「この馬鹿メイド!!その手を退かしなさい!!毎晩毎晩距離を縮めてきて図々しい。サイトは私の...
「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」7話 スレイプニィルの舞踏会 (蒼碧白闇)
シエスタはルイズに負けじと頑張ってるなぁ。なんだか最初のベッドでのシーンはいくら胸が大きいとはいえいつもより増量されてたような気も...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第7話「スレイプニィルの舞踏会」 (アニメのストーリーと感想)
 シエスタが、学園に持ち込んだ惚れ薬の騒動も一段落した。「才人さん私なんだかとっても寒いんです。もっとくっつきましょう。」「この馬鹿メイド、その手をどかしなさい。」才人が眠ろうとするベッドには、積極的なシエスタと2人がくっつくのが見てられないルイズがい...
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話 「スレイプニィルの舞踏会」 (SERA@らくblog 3.0)
ラストのありえない再登場(汗) もうあのまま退場の方がアニメではよかったんじゃないかと(ぇ) 新入生歓迎会も兼ねたスレイプニィルの...
ゼロの使い魔  -三美姫の輪舞- 第07話 「スレイプニィルの舞踏会」 (KTN:神奈川辺境交通)
ハゲベール先生、生きてた~!!
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第07話 感想 (荒野の出来事)
 ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~  第07話 『スレイプニィルの舞踏会』 感想  -キャスト-  ルイズ : 釘宮理恵  平賀才人 : 日...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話 (ニコパクブログ7号館)
第7話『スレイプニィルの舞踏会』※↑コレはサイトではありません。ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1この記事を書いてるときに、バックスペースを押したら、一つ前のページに戻って、せっかく書いた記事が消失してしまった・・・orz後は、投稿ボタン...
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話 「スレイプニィルの舞踏会」 (はじまりの渓谷)
ティファニアなマリコルヌ コイツがテファに変身した理由はひとつだろう常識的に考えて ・・・・・・コイツァは真性の変態だぜ。ゴク...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ #7「スレイプニィルの舞踏会」 (ラピスラズリに願いを)
ついにこのアニメは性転換に手を出しました(マテ テファがそうなってしまうのは仕方ないですが、なぜ胸まで・・・ ではゼロの使い魔感想...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニールの舞踏会」 (パプリカさん家のアニメ亭)
ゼロの使い魔~三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)~ オフィシャルサイト えーと、どうしたらいいのでしょうか??? アバンは未だに関係が一糸乱れる混迷と化している才人を巡る、シエスタとルイズの闘いからだったのですが…。 まず、毎晩、3人で寝ているとは...
+ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~【7】+ (ウタウタイ☆A館)
第7話「スレイプニィルの舞踏会」   え?3P?げふんげふんげふん。 すいませんすいませんすいません・・・。  ってことで! 今回は魔法の力で理想のお姿に変~身っ!って回! ルイズ→ちぃ姉様 テファ→才人 ちょww 才人女体化www そっち系も開拓な...
【ゼロの使い魔~三美姫の論曲~ 第7話-スレイプニィルの舞踏会】 (ある学生の憂鬱)
スレイプニィル・・・魔法で自分の憧れの姿になって参加する舞踏会。さーて、誰になろうかな?(マテ
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第07話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.hatsunejima.com/第07話 スレイプニィルの舞踏会おっとこのサブタイからもしかしてあの展開なのでしょうか?ということは…。勝負。相変わらず才人を取り合うルイズ...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞曲~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」感想 (腐れヲタ日記)
サイトは毎晩シエスタとルイズにはさまれて寝ているのか。 なんとうらやま…いや、ご愁傷様というべきなのでしょう。 シエスタはルイズを挑...
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~  第7話 「スレイプニィルの舞踏会」 感想 (独り言の日記)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  スレイプニィルの舞踏会    それは、新学期に新たな新入生の貴族を迎えるために開催される舞踏会である。  その舞踏会では『真実の鏡』が使用される。  それによって、ただの舞踏会が仮装舞踏会に変貌するという。 ...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第7話 夜は妻妾同衾、昼は官能小説プレイ (めもり~る~む)
■第7話 スレイプニィルの舞踏会 今期のシエスタは姫様から才人の専属メイドという太鼓判を貰った事で、 ルイズに遠慮する事無く大攻勢...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~第7話「スレイプニィルの舞踏会」の感想 (さくら日記)
くぎゅうううう!!!! くぎゅうううう!!!! (大事な事なので2回言いました) シエスタのサイトへのアプローチはどんどん過激&大胆になっていきます。 今回は「メイドの午後」という本に影響されて変なプレイを迫ってきたり… もちろんルイズが黙って見ているはずも...
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 「スレイプニルの舞踏会」 (自由で気ままに)
そろそろ軌道修正がかかったみたいですけど 時既に遅しってかんじがするのは気の所為でしょうか
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第07話 スレイプニィルの舞踏会 (Ηаpу☆Μаtё)
うしちちー☆
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ #07 (RAY=OUT)
ゼロの使い魔13 (MF文庫 J や 1-16)(2007/12/20)ヤマグチノボル商品詳細を見る ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話 「スレイプニィルの舞踏会」 (●○Peko Life●○)
コルベール先生ッΣ(*゜Д`;)
(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話 「スレイプニィルの舞踏会」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7 才人を巡る恋のライバル関係に決着をつけるため、シエスタはルイズに勝負を提案する!! それは翌日催される「スレイプニィルの舞踏会」で、才人がルイズを見つけることが出来るかどうかというもの。ただし、この舞踏会は「真実の鏡」...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」 (電撃JAP)
博士「シエスタさん同盟員総決起!」助手「しなくていいよwww」...
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話感想等  (ブログ部屋)
今回は、仮面舞踏会の話でした。 ルイズとシエスタは「スレイプニィルの舞踏会」とい