「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にいてんごクドならまだ入手可能かも… (67式)
2011-07-22 20:22:21
…ひょっとして、去年何回かリリースされたクドフィギュア付き電撃マガジン各種を、多少ムリしても確保しておくべきだった…などと後悔していませんか!?


チンタオモビップも、小毬ちゃんでなくクドをモデルアップしていれば、密やかに一世を風靡していたかもしれませんネ…。
(少なくとも自分は2コ以上買う…ッ!)
返信する
いやいや (きつねのるーと)
2011-07-22 21:47:53
自分、外での撮影の場合、仕舞い勝手の良さでヌイにほれ込んでしまった次第。この娘ならパーツの破損はフィギュアよりも少ないし…周りの目もソリッドフィギュアよりは軽い気がするので…(汗、汗”””

ソリッドフィギュアでこの手の撮影となると“ねんどろいど”かな?後は今現在発売処分中のにいてんごあたりかと。とりあえずにいてんごはいぬみみが二人身請けできていますけど…まだ、開封していない罠。
返信する

コメントを投稿