出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

今朝の南港ATC前埠頭

2014-10-28 10:14:17 | Weblog

今日はお天気がいいです

和服の方に出会いました いいですね

お気を付けて、行ってらっしゃい

さて、今日の大阪南港ATC前埠頭はどうでしょうか

さんふらわあはこばるとです

沖合はどうかな

もうちょい右に振れば青い船体の大型船が入っていたのになあ、、

今日は液晶画面だけのTZ40だったので

写してる時は気付きませんでした

うんと遠くの船影は自動車運搬船かな、、

おっと、これは面白いものを曵いていますね

こうして今日もいろんなお船が活動しているのですね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿