出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

バン型タクシー

2013-10-10 15:18:07 | Weblog

バン型タクシーを見かけました

一度彦根で乗ったことがありますが、まだ珍しいですね

ニューヨークのイエローキャブは全てこの日産のNV200に

なるのだそうですね

みんなタクシーって気がつくかなあ。。。

逆光で真っ黒けだったのでiPhotoで自動補正しました

これ↑がこう↓なります

スーパーキッズランドの表のショーケースデコレーションが

変わりつつありました

今度はどんなデコレーションになるのかな。。

前回は宇宙戦艦ヤマトでしたね。

XZ-2

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿