出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

Joshin富雄南イオンタウン店

2014-11-20 17:22:17 | Weblog

奈良県の富雄にJoshin富雄南イオンタウン店が

10月末にオープンしたので行ってみました

郊外にあります

今回電車とバスで行きましたが、車で便利な環境です

大型駐車場が完備されています

イオンタウンという大型複合商業施設内にあります

遠くに山が見えて奈良らしいですね

テレビはすっかり4Kですね

うちも近々洗濯機の買い替えを考えてます

冷蔵庫も省エネタイプですね

調理家電も豊富です

お客様もAV(オーディオ・ビジュアル)より身近な家電に興味がありそうです

オープンセールの電気鍋を買いました

早速冬のメニューに重宝してます

これは!買ってよかった!

ホットプレートもあったんですが、

さすがに歩きでは重いから次回に、、、

でも安いですよね

このあと、キッズランドフロアへ寄ってプラカラーも買いました

レジは少し並んで待ちました

長芝橋というバス停が最寄りです

今回、大和郡山駅から行きましたが富雄や学園前からの便を利用した方が

よかったかも、、

周りは田畑や住宅街です

郊外型の複合商業施設は楽しいものがいっぱい見れて

食事などもできて、また行きたくなりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿