出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

今朝の南港AC前埠頭

2015-02-18 12:47:03 | Weblog

今日は雲と青空が半々って感じです

完全に海風です

ニュートラムからふと下を見るとトレーラーに積まれた

大きな荷物です

どこかの国へ輸出されるんでしょうかね

さんふらわあは今、一人でがんばってるあいぼりです

ドッグ入りのこばるとはもう少しかかるのかな

さんふらわあの前には今日は何もいません

気を付けていても水平がとれていないなあ、、、

向かいの舞洲(まいしま)はまだ埋め立て中なので

運んで来た土砂をバケットですくって上げているのが見えます

沖あいにはプッシャーに押されたクレーン船

貨物船が3隻重なって見えます

沖合のこの真ん中にクレーンのある大型船はしばらくいますね

毎日クレーンの向きが違っているので何か作業してるのでしょうか

舞洲方面に青いコンテナ船が見えました

トリミングしてみよう SITC LINEですね

もっとアップ、わあ、ずいぶんくたびれていますね

船名は確認不可でした

今日は過ぎ行くATC側を写しましょう

この模様が無かったら、殺風景でしょうね、きっと

住之江公園行きのニュートラムとすれ違って、、、

今日もがんばりますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿