出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

ジョーシン鳳店

2011-10-31 22:06:50 | Weblog

先週オープンしたばかりのジョーシン鳳(堺市)店に行ってきました

阪界電車(電気軌道)で行きました 終点の浜寺公園駅です

駅からはオープンチラシの地図を見ながら市街地を歩きます

マンホールは堺市市政100周年記念のデザインでした

途中国道26号線を渡ります

見えてきました

出来上がったばかりなので駐車場の白線もまだピカピカです

大きなソーラーパネルで自家発電しています

入ってみましょう♪

エコな設備などが説明してあります

オープンセール中

広いです

商品豊富です 豊富ってこういうことを言うんですね

すごい! ズラリ並んでる感じ

探していた厚手の用紙もありました 

ハガキの厚さの用紙が欲しかったんですが、、、ありました! さすが!

インクリボンも時節柄、、、ということもあるのかな、、一杯です

つい買ってしまいそうになる^^;LED電球などの特価品群

一番人気コーナー

さあ、お楽しみのキッズランドですね このお店はどこまでリキ入ってるかな。。

ゲームを一生懸命見てました

鉄道模型のジオラマ用人形群

お得意のガンダムもいっぱい

そしてプラモ! 完成品モデルはどうかなあ、、、と思っていましたが

簡単に展示して楽しめるのでいいですね この鍾馗、ディテールもいいですね

スカイツリーです

おお、さすがに泉州^^・ こんなプラモもあるんですねえ

おっ、ここは艦船にリキ入ってる! 堺は港街!

熱心なお客様

信太山駐屯地※が近いから??^^;

※台風12号の災害支援で今年は54周年記念行事が中止となりましたね

超合金 これも人気です

買ってもらいましたね♪

パソコン周辺機器売り場にはサウンドブラスターも、、特価!

ちょっと大きめのノートパソコンと年賀状ソフトのセットが売れていました

テレビコーナーはやはりご家族連れですね

ちょうどジッペイやってました^^・

パソコンとテレビの共通・外付けハードディスク、

年末には台湾の水害の影響で品切れ予想だとか、、、

長時間バッテリーの今年の夏製品、サクサク動きが速い

iPhone4

電動自転車も多品種

もち阪神応援

いろいろ楽しめました

この鳳店、他のお店が26号線沿いに集中する中、

旧街道沿いにできた地元密着型の店舗だそうです

帰りは堺東駅までバスで戻りました 20分ほどで戻れました 

鳳店は堺の新しいジョーシンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿