出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

阪界電気軌道・全線制覇^^/

2011-10-31 11:22:30 | Weblog

ジョーシン鳳店が先週オープンしたので行ってみることにしました

でんでんタウンの総合案内所のSさんに相談して

阪界線で浜寺公園駅まで行ってみることにしました

通天閣前、恵美須町の駅から乗ります 浜寺公園駅まで全線乗ることになります

709は格好いい電車です

勾配起動ってパワーブースター?^^・

いよいよ出発、進行!

早速すれ違い

停車駅はローカル的ないい雰囲気です

今年誕生したゆるキャラ「はんかいくん」もがんばってます

電車を待ってた親子連れ、男の子一番前の席でかなりの鉄っちゃんしてましたよ♪

鉄橋も渡ります。。

じゃりんこチエのお家はこの辺りかなあ。。。

ここでまたすれ違い

塾に行く子かな、、

ローカル色豊かです

路面も走ります

お、パトカー、この辺は住吉ですね

住吉大社です

住吉大社鳥居前

またまたすれ違い

すれ違い時、特に手を上げたりしませんね

我孫子道に到着しました ここでさらに浜寺公園駅方面へ乗り換えです

お世話になった709は一旦停車してから、、車庫に入ります

乗り継ぎ切符です

こんな感じで全線制覇です^^/

今度はこれに乗ります

車庫がチラッと見えました 今度はここへ撮り鉄に来よう^^・

大和川を渡って堺市に入ります

行ってみたいなあ。。

全線制覇して、浜寺公園駅に着いたらすっかり暗くなっていました

熊野街道を歩きます

ジョーシンの鳳店が見えてきました

ジョーシン鳳店編へつづく。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿