出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

Nokomat時代の望遠レンズ(1)

2014-11-19 13:40:40 | Weblog

NikomatoELに付いていた80-200のレンズを

D7100に付けて写してみました

こんな感じになりました

マニュアルモードにしたら何とかシャッターが降りました

どのくらいボケるかな、、と思いましたが、、

使い慣れていないので遠近が入る被写体が見つかりません

この高層マンションの最上階から写しましょう

普通にコンデジで撮るとこんな感じのところです

望遠レンズでは明るく写ります

明る過ぎだなあ、、

お寺の塔も見えました

学校のグラウンドも見えます

南海線も見えました

和歌山行き特急さざんですね

通天閣も見えました

上の台で何人かが作業中のようです

高い所で大変だなあ、、、

では、通天閣へ行ってみましょうか、、

つづく。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿