出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

缶コーヒーおまけ・白バイ

2011-10-19 10:35:16 | Weblog

コンビニでまた発見、缶コーヒーおまけ、パトカーシリーズ

工作教室の子どもたちの景品用に根こそぎ購入^^;

今回、白バイが入っていました

CB750FOUR-P なかなか特徴をよくつかんでいます

1種類だけかと思っていたら、、、3種類ありましたっ!^^/

VFR800-P

それと、GL1500-P

子どもたちにあげる前に、じっくり眺めておこう^^・

白バイを見るたびに思い出す、遠〜い、昔〜のこと

トロトロ走る車群をごぼう抜きしたとたん、フィーン!!

白バイのおまわりさん曰く「そぎゃん、急がんでも、雲仙ば、逃げやしぇんたい!」

 R251のどこかだったと思います^^;

皆さんはバックミラーにこの姿を見ることなく安全運転されてますよね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿