出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

OLYMPUS XZ-2 ドラマチックトーン

2013-10-09 22:59:51 | Weblog

OLYMPUS XZ-2は自動で面白い画像処理をしてくれます

これはドラマチックトーンモード

高島屋別館もこんな感じに

黒門市場はイラスト風なリーニュクレールモードで

これはふつうのAUTOモード

黒門市場に古くからペット屋さんがあるんですよ

これもふつうモード もうすぐ大阪マラソンですね

あ、それで夜走ってる人が多いんだ

かに道楽もドラマチックトーンで

今、道頓堀がきれいですよ

↑普通に撮ったのが、こんなになります↓

観光船もこんな感じに

わあ、きれい

グリコ

派手だなあ。。

ごちゃごちゃした絵図ではスケッチ風はうっとうしくなりますね

御堂筋のウインドウです

ふつう↑と、ドラマチックトーン↓

こんな表現ちょっと面白いですね↓

ふつうだと何てことないですが↑

ドラマチックトーンだと全然違ってきますね↓

Apple前はスケッチ風にリーニュクレールモードで

大丸前の装飾も繊細に表現しますね これはAUTO

御堂筋のイチョウもドラマチックに表現できました

XZ-2はF1,8~2,5の明るいレンズでよく写る、

しかも面白いデジタルカメラです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿