出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コリャ コメント入れなければ (ノザワヤ)
2009-11-03 12:02:45
ボークスさんの名前懐かしいです
実際に訪れたことはないのですが、今も使っている
エアブラシ用のコンプレッサーをこの店から通販で買いました
かなり昔で私としてはかなり高額で悩みましたが
一生ものの宣伝文句に負けて買っちゃいました(汗)
確かに今でも現役で頑張ってくれてます

この記事にある画像はガネット、特徴的な機体です
こいつの完成モデルを近いうちに私のブログで紹介しますね
ただし使ったキットは40年以上前に発売されていた
フロッグ社の焼き直しのロシア製です
返信する
ええっ (吉谷)
2009-11-03 22:36:18
ノザワヤさんはこんな難しい機体に挑戦中なんですか すごいですねー
フロッグ社というとやはり1/72ですか

ソフトな逆ガルの三つ折、二重反転プロペラ、水平尾翼の補助翼、特徴ある吸気口と排気口、奇妙な3座、、、

ホンマにブリティッシュ機はおもろいデザインですね

MKⅡという型番の付け方もブリティッシュですね UP楽しみにしています^^ 吉谷

※ボークスさんの4階はまさにピースコンの作業場になってますよ
(内緒ですが、実は今のボークスさんのビルは私の昔の古巣なんです^^;)
返信する

コメントを投稿