出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

水辺のまちあそび・水都大阪フェス2013

2013-10-12 16:44:53 | Weblog

中之島で開催中の水都大阪フェス2013を見学に行きました

堺筋、難波橋からスタートです

中之島のバラ公園です

いろんなバラがきれいに咲いています

うわ、すごい、こんなカメラで撮影の方もいました

大阪マラソンに向けての練習ランナーがここにも

ばら公園の中のばらぞの橋

必死に名前をメモしてきました^^;

グルス アン テブリッツ

ルージュ ロワイヤル

うらら

メルヘン ケーニギン

ゴールド バーニー

ラブ

キャンドルライト

メモし忘れ^^;

バラ園を抜けるとお楽しみの露店です

子ども向けクラフト教室・飛行機大会です

わーい、飛んだ~

飛行距離を競っていました 天気でよかったですねー

またバラ園を通って淀屋橋方面へ戻ります

ロブ ロイ

ゴールド バーニー

最後に、ふれ太鼓

会場に来ていたワンちゃん 1枚撮らせてね

中之島公会堂の方へも行ってみよう

餅つきをやっていました

ポータブルミスト機ですね

絵を描いている人も何人か見かけました

アクアライナーが戻ってきました

おや、オールドカーがいます

シトローエンですね クロームメッキがいいなあ、、

めったに撮れない、アクアライナーとコラボ

今度はMGです

いい感じ

何ともいえないワイパーです

お隣は、、真っ赤なジャガーです

いいですねー

そしてアルピーヌ・ルノー

グラマスなオーバーフェンダーとシビエのオスカーフォグ

キャー、すてき!

ママ、 そうね! nice car

大阪はマンホールも水都デザイン

大阪市役所~中之島は10月14日までお祭り広場になっています

Nikon D5100

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿