出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

今日の朝~昼まで

2015-02-07 16:34:01 | Weblog

毎朝乗っている無人運転電車ニュートラムです

終点コスモスクエア前で結構なカーブになります

中央線へ乗り換えです

これは乗り入れの近鉄電車のラッピング車

近鉄線部分は新線なので運賃が高いです

シールはあべの天王寺へ行こうと、ハルカス300です

あべのハルカスもだいぶ落ち着きました

堺筋線、乗り入れの阪急線が多いので

こうして堺筋線の電車から堺筋線を見ることはまれです

日本橋で見ました

大阪人はヒョウ柄がお好き、というのは本当かな、、

お昼前に出ていた絹綿のような雲です

お昼は中華でした

すごいサービス^^;

福という字を逆に書くと運が向いて来るんだそうですよ

私は下戸なので見るだけです^^*

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿