出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

夏休み工作何でもお助けマン・開催

2010-08-16 17:49:57 | Weblog
毎年好評でこの時期開催の、何でも工作お助けマン、開催しました


でんでんタウンで買ってきたもの何でも工作指導致します、改造のご相談に応じます
というものです
何にしようかなーーという受講生には買い物のお付き合いも致します^^


出来ました! 兄弟はいいなあ、、


こちらさらにマイクロスイッチを両側に付けたいなあ、、


次回、8月22日(日)も2回目を開催
自由研究、工作にお悩みの方の駆け込み寺として利用していただければ、、
でんでんタウンのおっちゃんあっちも嬉しいです

詳しくはこちらにも
http://blogs.yahoo.co.jp/jh3nbd2000/16384759.html

先日のなにわものづくりまつりがアメリカのハイテクホビー専門誌
MAKEのウェブサイトに採りあげられました
グローバルな紹介です^^/
http://blog.makezine.com/archive/2010/08/naniwa_craftsmanship_festival.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿