大分空港に着きました この便満席 出口が混雑 待っている間に給油の様子を見ることができました
着陸後ブリッジが到着する頃にはタンクローリーが近づいてきます
まず給油口付近に脚立がきます
タンクローリーが定位置に到着
運転手さんが降りてきて、、
まずアースをとります
アースは2箇所です 指差し呼称で確認します
二人でホースを引き出しします
一人がちょっと行き過ぎたところで止り、一人がそっとホースを降ろします
そして一人が上がり、一人がUターンします 多分立ち位置など、距離は決まってるんでしょうね
給油口を持ってる人も少し登ります
給油口を渡します
もう一人がやって来て、、
給油口を渡した人は別のミッションへ
記録した人も別のミッションへ、給油開始係りはホース位置をさらに修正して
給油開始、さっきの人がミッションを終えて帰ってきてます
もう少し見たいけど、、降りよう、、
よい搭乗でした
お世話になりました
機内整備の方がお待ちです
本日の機材の正面
またお会いしましょう
大分空港から豊後高田までは来るまでしか行けません 昔ホバークラフトもあったんですけどねえ、、
こんな山あいの道を焼く時走って、豊後高田市に行きました
つづく、、、、
着陸後ブリッジが到着する頃にはタンクローリーが近づいてきます
まず給油口付近に脚立がきます
タンクローリーが定位置に到着
運転手さんが降りてきて、、
まずアースをとります
アースは2箇所です 指差し呼称で確認します
二人でホースを引き出しします
一人がちょっと行き過ぎたところで止り、一人がそっとホースを降ろします
そして一人が上がり、一人がUターンします 多分立ち位置など、距離は決まってるんでしょうね
給油口を持ってる人も少し登ります
給油口を渡します
もう一人がやって来て、、
給油口を渡した人は別のミッションへ
記録した人も別のミッションへ、給油開始係りはホース位置をさらに修正して
給油開始、さっきの人がミッションを終えて帰ってきてます
もう少し見たいけど、、降りよう、、
よい搭乗でした
お世話になりました
機内整備の方がお待ちです
本日の機材の正面
またお会いしましょう
大分空港から豊後高田までは来るまでしか行けません 昔ホバークラフトもあったんですけどねえ、、
こんな山あいの道を焼く時走って、豊後高田市に行きました
つづく、、、、