適当でええねん!!

本当は何でも適当にしたいんだけどA型の性格上無理なんです(笑)

せち焼き

2011年07月28日 | ロードバイク

内出血が治まらんから本来は安静にすべきなんだろうがアホの僕は自転車ででかけました。

家に居てたら腐ってきたり、頭痛がおそってきますねん(笑)

自宅~黒沢~湯浅からキララときめきロード~白崎~日ノ岬~煙樹ヶ浜~御坊せち焼き~鹿ヶ瀬~R42~黒沢~自宅

160キロ足らずのポタリングでした

以外と暑くなく、海岸線は風が吹いてて走りやすかったです。

 ときめきって何にや??

 お決まりの白崎海洋公園です、平日なんでほとんど人がいません。

 これは何と言う岩でしょうか、穴のあいたところからヒジキ島が見えてます。

延々と海岸線を走り 日ノ岬に来ました。

ここの登りで暑さとキツサで足が動かなくなりました。

かなり広大な水平線が望めます。 

風車もできてました。

御坊に入り「せち焼きやました」で昼ご飯です。 

平日はお昼時をはずせばガラガラでまたずに食べれます。

これで5回目のせち焼きをいただきます。

暑い時期はなかなか箸がすすみません・・・

食べきるのに一苦労しました。

 

せち焼きを後にして原谷~鹿ヶ瀬で帰ります。

最後の工事してたところが完成していて休むとこのない登り坂になってます。

車なら走りやすいけど自転車だとちとツライですね(汗)

 

最後の登り黒沢は午後からほとんど日陰になり走りやすかったですね。

それと黒沢の自販機、使えるようになってました。

 

    ・・・・明日以降の内出血はどうなってることやら・・・・

    ・・・・今日、足も普通に回ったし問題ないとしとこう(爆)・・・・

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GUY)
2011-07-28 20:23:31
あのお尻で行ったんですか?
大丈夫でした?
せち焼きもう一回行きたいですね
返信する
Unknown (よっちゃん2号)
2011-07-28 23:22:17
お尻大丈夫ですか?

その状況で日ノ岬ですか・・・(@_@;)

やっぱりローディーって軽い自転車依存症になっちゃうんでしょうか?(~_~;)


ところで、僕もgooブログ始めました。
http://blog.goo.ne.jp/hkkishu

自転車ネタのみのブログです。
もちろん、mixiも続行中です。(自転車以外のネタ)
返信する
あかんやないですか! (Hide)
2011-07-28 23:47:29
じっとしてないと(笑)


しかし、じっとしてられない気持ち、良~くわかります^^

でも・・・なんで160キロなんやろ(笑)


「せち焼き」懐かしいです。
返信する
Unknown (おいやん)
2011-07-29 08:20:01
☆GUYさんへ

こけたとこはサドルに座るとこからずれてたんで大丈夫でした。
せち焼きは涼しくなったら行きましょう。

☆よっちゃん2号さんへ

いや~久しぶりにキララときめきを走りたかったんですよ。

おそらく自転車依存症でしょうね(笑)

☆Hideさんへ

よっちゃん2号さんに指摘されて気付きました。
強度の自転車依存症です~(爆)

せち焼き、GUYさんも誘って秋にでも。
返信する
Unknown (マック)
2011-07-30 01:56:33
うちの依存レーサー(W坂さん)を抜いてますね。。。(^o^;

まあ体が基本!
休養もサイクリストの仕事ですよ(笑)
返信する
Unknown (おいやん)
2011-07-30 18:31:18
☆マックさんへ

W坂さんを抜くには10年早いと思います(笑)

ほんと、もうちょっと考えて行動しなくては・・・
返信する

コメントを投稿