紀の川広域農道を橋本から

2013年01月19日 | ロードバイク

先週に続き橋本から紀の川広域農道を走ってきました

橋本まではいつもの紀の川南岸でアプローチします

予定では「はしたま」で昼食を食べようと思っていましたが腹が減っていなかったので止めました

R371御幸辻南 から紀の川広域農道が始まります

すぐに登りがあり気持ちが萎えてきます(笑)

数えきれない位のアップダウンがありエエ加減嫌になりますねん・・・

地形のまま道をつけてますね!

かつらぎ町を過ぎた辺りでは京奈和道の建設も進んでました

広域農道はこんなにアップダウンがあるのに京奈和道は平坦そのものです

 

鍋谷峠へのアプローチはかつらぎ町からと那賀町からの2ヵ所あります

 

葛城山への中尾コースの交差点と粉河コースの交差点です

 

橋本から広域農道を走った感想は岩出からより長い登りが少ないぶん楽に感じました

でも獲得標高に大差なく  しんどい道には変わりありません!

今日は少しは暖かいかなと思っていましたが日差しがなく寒い一日でした

一人だと休憩もする事も無く 0円走行となりました



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごきげん)
2013-01-19 20:43:08
お疲れさんです♪

良いですねその道
僕も行ってみようと思います
Unknown (おいやん)
2013-01-20 06:39:19
ごきげんさんへ

紀の川広域農道を一度走ってみて下さい
競輪選手の練習の場としてよく見かけますよ
あまり好んで走りたくない道やけどね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。