JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

“アトミックスライダー” フィールドテスター対談

2011-09-21 10:16:10 | 業務連絡

3連休はお馴染み“にぎやかし会長”率いる滋賀投友会の例会にご一緒させてもらう事
になってたんですが、またも憎き台風15&16号の影響で目的地方面の海はウネリが入り
大荒れ、、、延期となっちゃいました。(悲)


ほんと台風って悪いことばかりでな~んもメリットありません。




しゃ~ないので次回の遠征に備え仕掛け補充とダラダラ作ってるとアトミックスライダーの
発売元“フィッシングショップ爆釣夢追人”店長さんからメールがあり新ラインナップ&
製品開発についてフィールドテスターのみなさんで集まるとの事でお誘いを頂きました。


午後18時から関西の某料理屋で、、、30分前には到着できるよう余裕を持って高速を走り
ますが、、、ん!?見慣れないIC名、絶対おかしい!にぎやかし会長にお電話を入れると
行き過ぎや~~~!爆、、、一旦下りてUターンとなりました。また最悪な事は重なり
反対路線はアウトレット?があるやらで10km以上の渋滞!?結局30分早くではなく30分
遅くの到着になっちゃったんです、、、みなさんすいません。(汗)


レインボーキャスターズ“西岡さん”から“滋賀投友会のみなさん”とまさにライン
開発にメインで携わった超大物釣り師の面々が勢揃いでこれだけのメンバーで竿を
出したらどんな釣果が生まれるんだろう?と思っちゃいましたよ~。(笑)











ご馳走を頂きながら“あの頃?”のネタから始まってアトミックスライダーのインプレなど
みなさん感じた事やこんなんがあったら!みたいな話で盛り上がります。


またラインや仕掛けのこだわりなど普段聞けないよ~なネタまでワイワイガヤガヤ、、、


JCAもええっ!?こんなのが出たら最高やん!なんて思える商品構想案などすんごく
興味津々、投げ釣り師としては絶対これから目が離せないと思います。わたくしめ自身、
気になってしゃ~ないので。(爆)本当に楽しみで仕方ないかも?




そして注目度満点な細糸アトミックスライダー投“イエローグリーン”バージョン!





近いうちにこれを巻いての遠征を予定してますので、細糸においての視認性を主軸に
既存のオレンジバージョンとの違いなど何かを感じれたらと思っております。


最後に集合写真! (※ ちなみにJCAは写真を写してま~っす。笑)







「新色、間もなくか?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の“怪鳥@髭男爵”もアトミックスライダーが大変... (泰皇夢)
2011-09-21 14:35:03
来期は私も・・・・・(謎)
返信する
泰皇夢さん、こんにちわ! (JCA)
2011-09-24 17:29:57
北の怪鳥さんまで参加となるとますますヒット商品になりそうな
予感がしますね。(笑)泰皇夢さんもぜひとも来期恐ろしいような記録を
叩き出してくださいよ~、そして実釣で使えそうなコツなんか教えて
ください!あと、岡山の釣りについても。
返信する