JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

予告:遠征第百八十四弾!連休を狙っての遠征

2012-12-22 21:57:47 | ブリーフィング

あそこでこんな魚が撃沈できる!やらおそらくここに居そう!など
曖昧な情報・憶測のみで日本各地へ出撃する遠征プロジェクト。


待望の遠征第百八十四弾!これが納竿になるかな?




この作戦、、、かなり前から計画しておりましたが、肝心な渡船がなかなか出ない?
乗せてくれない???らしく望みが少しでもある時に無理して行っておかないと
いつまでも戦場に渡れないとのこと。


出ない?乗せてくれない?ってのは意味不明ではありますが、おそらくこの連休中なら
どれかは絶対に出船するだろう!とゆ~ことで急遽出撃です。


最近、愛用しているpeachやスカイマークなどのLCCですが、タイムテーブル的に
イマイチだったり荷物をたくさん持っていきたかったりとあれこれ考えた結果、やはり
これからは以前のスタイルに戻して最寄りの伊丹空港からのANAかJALでと思い始めて
いる今日この頃、、、まっ、一番効率的なプランで行かないとねっ。






A320がメインなこの路線で唯一?、中型機・B767を導入している午後16時50分発の便
で目的地空港までアクセスとなりました。


そして、現地ではあの方と待ち合わせ、、、


毎度のよ~に、機内ではただひたすら爆睡夢追人となってド~~~ン!と衝撃を
感じてハッと目を開けた時には、、、





すでに目的地に到着してました。(笑)




「ここ、どこの空港?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2012-12-25 19:15:26
今年で修行は終了でしょうか?!・・・

北海道は有り得ない位 寒くて雪が多いですョ(泣)

でも!当然来ちゃいますよね~(笑)    待ってますから~!
返信する
naoさん、こんばんわ! (JCA)
2012-12-29 01:18:20
今年は特に極寒みたいですね!?でも、行きますよ~。
やっぱ竿持たないで行こうかな?(笑)
返信する