JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

予告:遠征第二百二弾!おとといに決まって今日から

2013-06-28 08:11:29 | ブリーフィング

あそこでこんな魚が撃沈できる!やらおそらくここに居そう!など
曖昧な情報・憶測のみで日本各地へ出撃する遠征プロジェクト。


待望の遠征第二百二弾!まずは待ち合わせ場所へ




ちょ~どおとといのお昼前、お馴染み広島釣趣会“Y名人”から入電!と、言っても
毎日特に何も無くても電話してるんですけどねっ。(爆)


「JCA君、明日 or 明後日くらいから○○へ行かんかのぅ?」


「ええっ!?急ですねぇ。でも、さすがに明日からはちょっと、、、(笑)」


「じゃあ 明後日からにしよう!」


「りょ、了解しました。雨もあちら方面は降ら無さそうですしねぇ。」


と、毎度の如く急遽決まった作戦、、、


急いで準備してエサの予約、航空券、現地でのレンタカーから宿まで手配し、これから
戦場へ向かうところでごじゃいます。Y名人とは○○で合流します。





梅雨前線が活発化している季節なのでギリギリまで天気予報と睨めっこしてないと
ちゃんとした予報が得れない今日この頃、、、とりあえず戦場方面に関しては雨は
大丈夫そうなのでちょっくら行ってきますわ~。




「Y名人、元気やねぇ」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (すかっど)
2013-07-03 03:11:30
相変わらず、精力的ですね-。羨ましいです。

私もぼちぼちプチ遠征くらいはしてみたいのですが、膨大な投げ釣り荷物はどーやって運ぶのか?宿は?飛行機は?餌の調達から、現地の案内は?・・・と、わからないことがいっぱいです。

個人メールで構わないので、ノウハウを教えていただけたら嬉しいです(笑)
返信する
すかっどさん、おはようございます! (JCA)
2013-07-06 10:09:00
ぜひまた遠征される際にはお声掛け下さい!お力になれるか
どうかわかりませんが。(笑)JCAの方もHPにあるメアドに送って
頂ければ結構ですよ!
返信する