JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

泥酔してなければ実行!隠密???撃沈作戦

2007-11-23 13:53:54 | ブリーフィング

久しぶりの大仕事をやっと終え、一息!な~んてする訳のないわたくしめは明日から友人の結婚式の為、日本最後の楽園:北海道へ旅立ちます。


人生の新たな門出を祝い、酒を飲み、はしゃぎ、狂って、おもいっきり叫んだ!後といえばやはり「投げ釣り」ではないでしょうか?(笑)


結婚式会場にまでスピンパワーかキススペを持ち込んで振り回してやろう!とまで考えたJCA(← 嘘ですよ!)なんで、いっちょついでに近郊の海で竿を振り回してこようと作戦を立てております。


ただ、、、あくまで酔いが醒め、起きれたらの話ですが、、、。