JCAの激闘!投げ釣り戦記Ⅰ

大物投げ釣り一筋!(2007~2013年)

予告:遠征第三十三弾!マダイと大キスの聖地へ

2008-07-27 18:56:59 | ブリーフィング

「あそこでこんな魚を撃沈できる!」やら「おそらくここには居そう!」など曖昧な情報・憶測のみで日本各地へ出撃する遠征プロジェクト。


待望の遠征第三十三弾!明日から出撃!!!




「暖流と寒流がぶつかり合う地点に位置する島。」


それはそれは昔のことですが小学校か中学校?の地理なんかで習った覚えがあります。常にサボることばっか、やんちゃばっかの学生時代を過ごしたJCAにとって、投げ釣りにハマってないと間違いなくこれっぽっちも興味を示さなかったかもしれない島。


しかし今となれば「マダイと大キスの聖地」とも崇める孤高の島。





明日からわたくしめは聖地へ巡礼出撃して参りたいと思います!とにかく2008年・夏の遠征では自己記録更新&より美味しいFISH MEALをたくさん頂くってのがメインの目標と絞っておりますので、どんどん出撃せねば!




「今年の夏も暑いぞ!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JCAさん、おはようございます。 (神戸MPV)
2008-07-28 06:35:15
隠岐?壱岐?対馬?
あまり国境近くに行って拘束されないようにしてくださいね。
返信する
神戸MPVさん、さすがです。 (JCA)
2008-07-28 07:20:57
国境の近くです。(笑)拘束された場合はおそらくブログの
更新がないかと、、、。(笑)
返信する
JCAさん、おはようございます。 (神戸MPV)
2008-07-29 07:16:39
JCAさんの最初で最後のお姿が小島で日の丸を振る姿・・・なんてことはないようにしてください。
けっしてスピンパワーの先に国旗つけて“遠投~”しちゃダメですよ。JCAさんだとホントに対岸に届いちゃいそうですから。。。
返信する
神戸MPVさん、先程帰って参りました! (JCA)
2008-07-30 19:19:04
あやうくスピンパワーに国旗を付けて投げるとこでした。(笑)
なんとか付けるのはぎょぎょライトLLで済みましたが、、、。
国境で過ごした二晩はハードでした。(笑)
返信する